• MY Room                
    F1 PARTS & MINI・CAR COLLECION                                                
  • Ferrari F10
    フェルナンド・アロンソ                                     エンジン名 フェラーリTipo056                                     気筒数・角度 V型8気筒・90度                                                 排気量 2,398cc                                                       最高回転数 18,000rpm                                                         シリンダーブロック アルミニウム製                                                                  バルブ数 32                                                                       ピストンボア 98mm                                                                             重量 95kg                                        スパークプラグ NGK[16][17]                                     燃料 シェルULG-66L/2                                                       潤滑油 シェル                   
  • McLaren MP4-25
    ジェンソン・バトン                      エンジン名 メルセデス・ベンツFO108X               気筒数・角度 V型8気筒・90度                排気量 2,400cc                          最高回転数 18,000rpm                                     バルブ数 32                                         ピストンボア 98mm                                                   重量 95kg
  • Red Bull RB6
    マーク・ウェバー                       エンジン名 ルノーRS27-2010                                   気筒数・角度 V型8気筒・90度                                                        排気量 2,400cc                                                             最高回転数 18,000rpm                                                            シリンダーブロック アルミニウム鋳造製                                                             バルブ数 32                                                                   重量 95kg                                                                        潤滑油 トタル                                                                              エンジンマネージメント FIA(MES製)                     標準コントロールユニットTAG310B
  • Scuderia Toro Rosso
    2006 日本GP                                             ピットウオールスタンド                       チーム代表者  フランツ・トスト                            テクニカルディレクター  ジェームス・キー                                     ドライバー                                                   20. ヴィタントニオ・リウッツィ                                                                                                                                                                                21. スコット・スピード 
  •                       
  • McLaren MP4-21
    2006 日本GP ピットガレージ              デザイナー エイドリアン・ニューウェイ                               ホイール Enkei                                    エンジン Mercedes-Benz FO108S                                                 気筒数・角度 V型8気筒・90度                                                          排気量 2,400cc                                                                燃料・潤滑油 モービル
  • Sauber C31
    2012 日本GP ピットガレージ                                小林 可夢偉                                           エンジン フェラーリ 056                                                        排気量 2,398 cc                               型式 自然吸気 V8エンジン                                             バンク角 90°                                                  エンジンブロック 砂型鋳造アルミニウム製                                                      ボア径 98 mm                                                      バルブ数 32                                                     バルブ駆動 ニューマチック                            

Lotus Renault GP  Nick ・ Heidfeld

Category : ヘルメット・バイザー
 
 今回、紹介するのは Lotus  Renault GP  ニック ・ ハイドフェルド Schuberth  バイザーです。

実使用バイザーですが、ダメージもなくとても状態の良いアイテムです。


ニック・ハイドフェルドは、2010年のオーストラリアグランプリからグランプリ・ドライバーズ・アソシエーションの会長を務めていました。

2011年4月のマレーシアGPにおいて自身最後となる13回目の表彰台を獲得し、ステファン・ヨハンソンの持つ未勝利最多表彰台記録を更新しました。

また彼がF1で獲得した通算259ポイントは、未勝利ドライバーとしては最も高いのです。

比較的、地味でF1の記録上は大した結果ではないものの、意外と息の長いドライバーとしてF1に参戦していました。


個人的には、好きなドライバーで本来は実力があったのに運がないのか巡り合わせが悪かったのか?
F1でのシート獲得は、色んな意味で興味深い世界ですね。



 これから年末にかけて一番忙しい時期を迎えます・・・・どうなる事やら・・・・汗
妻は、私以上に多忙で休日返上で出勤しています、来週も出張で軽井沢に行くみたいです。
ついでに観光してくれば良いのに・・・笑





002.png



     Lotus  Renault   GP  R31       Nick ・ Heidfeld



IMG_6341_20161114232029a3a.jpg


     Practical  use  Visor     Nick ・ Heidfeld


IMG_6347_20161114232032f51.jpg


    Schuberth     A  helmet   Visor


IMG_6344_201611142320307e1.jpg


    Sponsor   TW STEEL       


IMG_6349_20161114232033a1a.jpg





IMG_6351_20161114232102d0a.jpg


      Practical  use  Visor     Nick ・ Heidfeld






スポンサーサイト
Posted by F1 tomo  on 20.2016   2 comments   0 trackback

あきおさん

こんにちは!
私もメモラビアイテムが好きでネットであきおさんのブログに見付けました。
モータースポーツの情熱を凄く感じ共感を得ました。

> パドックに入られてる凄い方なんで・・・・

とんでも有りません・・汗 ただのF1ファンです。笑・・・
あきおさんのコメント欄を拝見し交友関係の深さに羨ましく思っています。
出来れば私も仲間に入れて頂けたら光栄です。

この度は、ご丁寧に有難うございます。これからも宜しくお願い致します。
また、コメントお待ちしています・・・
2016.11.24 14:27 | URL | F1 tomo  #- [edit]
私のブログにコメントありがとうございました!
特にメモラビアイテムが好きで、色々とネットサーフィンしてた頃にtomoさんのブログを見付けました。
パドックに入られてる凄い方なんで、コメントはしてなかったんですが、これからよろしくお願いします。
2016.11.22 22:33 | URL | あきお #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tomo7535.blog10.fc2.com/tb.php/999-41740042

プロフィール

F1 tomo 

Author:F1 tomo 
コレクションしたF1パーツ・ミニカー・ラジコンボート・日本GP・身近な観光情報を紹介したいと思います!

アクセスカウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR