• MY Room                
    F1 PARTS & MINI・CAR COLLECION                                                
  • Ferrari F10
    フェルナンド・アロンソ                                     エンジン名 フェラーリTipo056                                     気筒数・角度 V型8気筒・90度                                                 排気量 2,398cc                                                       最高回転数 18,000rpm                                                         シリンダーブロック アルミニウム製                                                                  バルブ数 32                                                                       ピストンボア 98mm                                                                             重量 95kg                                        スパークプラグ NGK[16][17]                                     燃料 シェルULG-66L/2                                                       潤滑油 シェル                   
  • McLaren MP4-25
    ジェンソン・バトン                      エンジン名 メルセデス・ベンツFO108X               気筒数・角度 V型8気筒・90度                排気量 2,400cc                          最高回転数 18,000rpm                                     バルブ数 32                                         ピストンボア 98mm                                                   重量 95kg
  • Red Bull RB6
    マーク・ウェバー                       エンジン名 ルノーRS27-2010                                   気筒数・角度 V型8気筒・90度                                                        排気量 2,400cc                                                             最高回転数 18,000rpm                                                            シリンダーブロック アルミニウム鋳造製                                                             バルブ数 32                                                                   重量 95kg                                                                        潤滑油 トタル                                                                              エンジンマネージメント FIA(MES製)                     標準コントロールユニットTAG310B
  • Scuderia Toro Rosso
    2006 日本GP                                             ピットウオールスタンド                       チーム代表者  フランツ・トスト                            テクニカルディレクター  ジェームス・キー                                     ドライバー                                                   20. ヴィタントニオ・リウッツィ                                                                                                                                                                                21. スコット・スピード 
  •                       
  • McLaren MP4-21
    2006 日本GP ピットガレージ              デザイナー エイドリアン・ニューウェイ                               ホイール Enkei                                    エンジン Mercedes-Benz FO108S                                                 気筒数・角度 V型8気筒・90度                                                          排気量 2,400cc                                                                燃料・潤滑油 モービル
  • Sauber C31
    2012 日本GP ピットガレージ                                小林 可夢偉                                           エンジン フェラーリ 056                                                        排気量 2,398 cc                               型式 自然吸気 V8エンジン                                             バンク角 90°                                                  エンジンブロック 砂型鋳造アルミニウム製                                                      ボア径 98 mm                                                      バルブ数 32                                                     バルブ駆動 ニューマチック                            

Ferrari F300   Replica Steering

Category : マシンパーツ ・ グッズ
  
 今回、ご紹介するのは Ferrari  F300   Replica Steering です。


Ferrari F300は、スクーデリア・フェラーリが1998年のF1世界選手権参戦用に開発しロス・ブラウンとロリー・バーンが
フェラーリ移籍後、一から設計したマシンです。

1998年の開幕戦オーストラリアGPから最終戦日本GPまで実戦投入されました。


現在のステアリングに比べ凄くシンプルですね!



 本日は、私の誕生日でした、休日なので家族でひっそりと思っていましたが・・・・・
会社の女性の方から多くのお祝いのラインが届きました。 ほんと感謝します。 涙・・・・

また、怪我の事で、ご心配をお掛けしました・・・・汗
まだ、マスクは外せませんが何とか仕事頑張っています。 

会社の女性人から早く・・・マスクを取って傷を見せて~とせがまれています・・・困ったものです。 爆・・・






99-a31fc.jpg


    Ferrari  F300     Michael   Schumacher


ferrari-f300-cars-1988-interior-f1-race-car-red-1400x1050.jpg


      Ferrari  F300      Cockpit


CIMG8183_20160131123930e1a.jpg


     Ferrari  F300      Replica  Steering


IMG_5420.jpg




IMG_5417.jpg









スポンサーサイト
Posted by F1 tomo  on 31.2016   4 comments   0 trackback

るーのぼさん

こんにちは!

誕生日を喜べる年ではないのですが・・・汗

会社の女性人は、とても気配りが出来る方が多くいつも助けて頂いています。
仲の良い女性社員の方とはグループ・ライン? にもいつの間にか入れられています。笑・・
私の子供と同年代の方もおられます。
また、私の母と同い年ですね~ と言われるとなんだかな~と思います。 爆

現代のステアリングはハイテクで時速300K以上での高速走行のなか操作を行う・・・
ドライバーは神ですね!!

いつも有難うございます。
2016.02.05 11:29 | URL | F1 tomo  #- [edit]
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。(^-^)
身内以外で誕生日を覚えていてくれる人って、かなり少ない気がするのですが・・・しかも女性からとは、うらやましいです。

1998年のステアリングですか・・・確かに今のステアリングと比べると、スイッチやボタンが少ないですね~。
それだけ、電子化が進んだということでしょうか?
2016.02.03 22:02 | URL | るーのぼ #- [edit]
ナガサマンさん

ご丁寧に有難うございます。
もう誕生日を祝ってもらう年ではないのですが・・・トホホ
こけて以来・・・体力不足を痛感しています・・情けねか~

あぁぁ・・・モテモテ・・・大きな勘違いです・・・爆
どちらかと言えば、私はイジラレキャラですね!!
職業柄、優しい女性が多い職場なので仕事面ではほんと助かっています。

2016.02.02 20:13 | URL | F1 tomo  #- [edit]
遅ればせながら誕生日おめでとうございます!
F1tomoさん モテモテじゃないっすかぁ 羨ましいっすね~

2016.02.01 22:37 | URL | ナガツマン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tomo7535.blog10.fc2.com/tb.php/886-cc13b208

プロフィール

F1 tomo 

Author:F1 tomo 
コレクションしたF1パーツ・ミニカー・ラジコンボート・日本GP・身近な観光情報を紹介したいと思います!

アクセスカウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR