FC2ブログ
  • MY Room                
    F1 PARTS & MINI・CAR COLLECION                                                
  • Ferrari F10
    フェルナンド・アロンソ                                     エンジン名 フェラーリTipo056                                     気筒数・角度 V型8気筒・90度                                                 排気量 2,398cc                                                       最高回転数 18,000rpm                                                         シリンダーブロック アルミニウム製                                                                  バルブ数 32                                                                       ピストンボア 98mm                                                                             重量 95kg                                        スパークプラグ NGK[16][17]                                     燃料 シェルULG-66L/2                                                       潤滑油 シェル                   
  • McLaren MP4-25
    ジェンソン・バトン                      エンジン名 メルセデス・ベンツFO108X               気筒数・角度 V型8気筒・90度                排気量 2,400cc                          最高回転数 18,000rpm                                     バルブ数 32                                         ピストンボア 98mm                                                   重量 95kg
  • Red Bull RB6
    マーク・ウェバー                       エンジン名 ルノーRS27-2010                                   気筒数・角度 V型8気筒・90度                                                        排気量 2,400cc                                                             最高回転数 18,000rpm                                                            シリンダーブロック アルミニウム鋳造製                                                             バルブ数 32                                                                   重量 95kg                                                                        潤滑油 トタル                                                                              エンジンマネージメント FIA(MES製)                     標準コントロールユニットTAG310B
  • Scuderia Toro Rosso
    2006 日本GP                                             ピットウオールスタンド                       チーム代表者  フランツ・トスト                            テクニカルディレクター  ジェームス・キー                                     ドライバー                                                   20. ヴィタントニオ・リウッツィ                                                                                                                                                                                21. スコット・スピード 
  •                       
  • McLaren MP4-21
    2006 日本GP ピットガレージ              デザイナー エイドリアン・ニューウェイ                               ホイール Enkei                                    エンジン Mercedes-Benz FO108S                                                 気筒数・角度 V型8気筒・90度                                                          排気量 2,400cc                                                                燃料・潤滑油 モービル
  • Sauber C31
    2012 日本GP ピットガレージ                                小林 可夢偉                                           エンジン フェラーリ 056                                                        排気量 2,398 cc                               型式 自然吸気 V8エンジン                                             バンク角 90°                                                  エンジンブロック 砂型鋳造アルミニウム製                                                      ボア径 98 mm                                                      バルブ数 32                                                     バルブ駆動 ニューマチック                            

日本GP 鈴鹿サーキット 4 サイン  続編

Category :  日本GP 2014
  前回、ご紹介させて頂きました、「 ナイジェル・マンセル 」 サインの続編です。 (笑・・・)


先日、Kさんから鈴鹿サーキットでのお礼のメールが届きました。


私のブログを紹介すると・・・・
その時の、ナイジェル・マンセル氏のサインの画像が送られてきました。  (撮り損ねていました 汗・・)
今までに見たことの無い、とても丁寧なサイン

やはり、マンセル ファンの奥様だからこそ頂けたサイン 素晴らしい! 


F1のおかげで(笑)・・・・・偶然に知合い親しくさせて頂く、こうしたご縁を大切にしたいですね。
この年齢になっても友人が増えることに感謝・感謝です。


Kさん、奥さん  有難うございました! 



前回の問題   ハートマーク のサインは、道端ジェシカ です。  (爆・・・)






     002_201410211806126fc.jpg


          ナイジェル・マンセル   直筆サイン   



 
スポンサーサイト
Posted by F1 tomo  on 21.2014   4 comments   0 trackback

vさん

こんばんは。

マクラーレン・メルセデス エース ドライバー  ジェンソン・バトンの彼女・・・・
ハートマークのサインは、道端ジェシカ でした!

直ぐに分かると思ったのですが? 爆・・・

パドックを闊歩する道端ジェシカは凄く目立ち存在感抜群ですよ!
同じ人間とは思えない・・・爆×2

2014.10.23 22:36 | URL | F1 tomo  #- [edit]
道端ジェシカですか!! それは、解る筈がありませんね・・爆!

でも、コアなF-1ファンの方なら・・笑!

マンセルのサインはカッコイイですねぇ~!! センスが良いです。(*^^)v
2014.10.23 08:00 | URL | vさん #- [edit]
ナガツマンさん

こんばんは。

私も多くのマンセルのサインを見てきましたが・・・・
このような丁寧でフルサイン? 見たことがありません。

多分、私がサインを頂いてもこのようなサインは無理でしょうね!
kさんの奥さんは、長年のファンだそうです。
思いが伝わったのでしょうね!!
羨ましい限りです。
2014.10.21 21:50 | URL | F1 tomo  #- [edit]
そのようなきれいなマンセルのサイン初めてみました
羨ましい限りです

私も94年にヘルメットのバイザーにサイン貰ったんですが
既に消えかかってます・・・
2014.10.21 21:04 | URL | ナガツマン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tomo7535.blog10.fc2.com/tb.php/691-9fde63c0

プロフィール

F1 tomo 

Author:F1 tomo 
コレクションしたF1パーツ・ミニカー・ラジコンボート・日本GP・身近な観光情報を紹介したいと思います!

アクセスカウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR