FC2ブログ
  • MY Room                
    F1 PARTS & MINI・CAR COLLECION                                                
  • Ferrari F10
    フェルナンド・アロンソ                                     エンジン名 フェラーリTipo056                                     気筒数・角度 V型8気筒・90度                                                 排気量 2,398cc                                                       最高回転数 18,000rpm                                                         シリンダーブロック アルミニウム製                                                                  バルブ数 32                                                                       ピストンボア 98mm                                                                             重量 95kg                                        スパークプラグ NGK[16][17]                                     燃料 シェルULG-66L/2                                                       潤滑油 シェル                   
  • McLaren MP4-25
    ジェンソン・バトン                      エンジン名 メルセデス・ベンツFO108X               気筒数・角度 V型8気筒・90度                排気量 2,400cc                          最高回転数 18,000rpm                                     バルブ数 32                                         ピストンボア 98mm                                                   重量 95kg
  • Red Bull RB6
    マーク・ウェバー                       エンジン名 ルノーRS27-2010                                   気筒数・角度 V型8気筒・90度                                                        排気量 2,400cc                                                             最高回転数 18,000rpm                                                            シリンダーブロック アルミニウム鋳造製                                                             バルブ数 32                                                                   重量 95kg                                                                        潤滑油 トタル                                                                              エンジンマネージメント FIA(MES製)                     標準コントロールユニットTAG310B
  • Scuderia Toro Rosso
    2006 日本GP                                             ピットウオールスタンド                       チーム代表者  フランツ・トスト                            テクニカルディレクター  ジェームス・キー                                     ドライバー                                                   20. ヴィタントニオ・リウッツィ                                                                                                                                                                                21. スコット・スピード 
  •                       
  • McLaren MP4-21
    2006 日本GP ピットガレージ              デザイナー エイドリアン・ニューウェイ                               ホイール Enkei                                    エンジン Mercedes-Benz FO108S                                                 気筒数・角度 V型8気筒・90度                                                          排気量 2,400cc                                                                燃料・潤滑油 モービル
  • Sauber C31
    2012 日本GP ピットガレージ                                小林 可夢偉                                           エンジン フェラーリ 056                                                        排気量 2,398 cc                               型式 自然吸気 V8エンジン                                             バンク角 90°                                                  エンジンブロック 砂型鋳造アルミニウム製                                                      ボア径 98 mm                                                      バルブ数 32                                                     バルブ駆動 ニューマチック                            

いつも有難うございます。

Category : 未分類
 早いもので、ブログを初めて一年になりました。

当初は、コレクションしたミニカー・F1パーツの画像整理のつもりで始めましたが、
いつしかブログを更新する事で気分転換になったり・・・
皆様からのコメントを頂ける事がとても嬉しく励みになっていました。

私は、ブログで信頼できる仲間が出来る事を想像もしていませんでした。
皆様と知り合えてとても有意義な時間を持てました。

しかし以前から体調が悪く精神的にも落ち込む日々・・・
立ち直ろうと心掛けていても現実逃避が出来ず、今までに経験した事が無い状態です。
人生の岐路かもしれません。
今後、自分を見つめ直して頑張っていきたいと思います。


ほんの少し時間を頂き体調を整えてから必ずブログ再開をしたいと思います。

こんなマニアックなブログにいつもお付き合い頂き本当に有難うございました。
また、お会いする事を楽しみにしています。
                                        

                                       F1 tomo

スポンサーサイト



Posted by F1 tomo  on 24.2012   18 comments   1 trackback

遂に、ブロトモの皆さんとお逢いすることになりました・・。

オフシーズンの納会には、是非兄さんにも参加して頂きたいデス・・。

また、お邪魔しますね!!

vf
2012.03.30 20:15 | URL | vf1000rr #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.08 22:39 | | # [edit]
師匠

おはようございます、返信遅くなりごめんなさい。

体調が戻りましたら、また再開したいと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。

ありがとう・・・
2012.02.05 08:29 | URL | F1 tomo  #- [edit]
大丈夫ですか!?
人間、体が一番大事ですからゆっくり休んでください。
またの再開を楽しみに待っています。
2012.02.02 23:49 | URL | Feng #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.31 09:46 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.30 17:45 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.29 20:58 | | # [edit]
復帰される日をお待ちしています。
無理はなさらぬよう、ゆっくりゆっくり。
2012.01.29 00:40 | URL | ダダンジ #n05n40aw [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.28 23:35 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.28 22:14 | | # [edit]
F1のことを身近に感じることが、F1 tomoさんのブログを見ていてできました、ありがとうございます。

また、無理をせずに落ち着かれてからブログを再開されて下さい。

お会いできる日を楽しみに待っています。(^-^)
2012.01.27 22:17 | URL | るーのぼ #- [edit]
こんばんは。 突然の告知で、私としても、何も出来ないですが、

また再開期待しています。 体調は、しょうがないです。 

戻ってきたら、いつもの元気なブログを楽しみにしています。
2012.01.27 21:05 | URL | ryou904 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.26 15:32 | | # [edit]
実はお気楽極楽なブログの私ですが、
仕事面ではかなりの岐路に立たされてます。
というか、もう決心したんですけどね。

ご自愛くださいませ。

再開を楽しみにしてます。
2012.01.26 02:06 | URL | 70sとむ #- [edit]
自分の場合は
心が折れそうになっても、誰かが助けてくれてきました
tomoさんもその一人です

心を開いて前向きに♪
ごく近所から応援しています
2012.01.25 21:16 | URL | むらさん #- [edit]
F1 tomoさま

復活されたら
連絡ください

お待ちしてます

お大事に
2012.01.25 16:42 | URL | ちゅう #- [edit]
遠慮なくおっしゃって下さい。

ご遠慮なく・・。
2012.01.25 08:06 | URL | vf1000rr #- [edit]
素晴らしいコレクションを拝見できるのが楽しみでした。
F1という共通因子で交流を持てたのも嬉しかったです。

健康は精神衛生にも大切ですので、焦らずゆっくりと養生して下さい。

再開される時を楽しみにしています。
2012.01.25 07:16 | URL | k5 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tomo7535.blog10.fc2.com/tb.php/253-1a79f1f6
 早いもので、ブログを初めて一年になりました。 当初は、コレクションしたミニカー・F1パーツの画像整理のつもりで始めましたが、 いつしかブログを更新する事で気分転換になったり・・・ 皆様からのコメントを頂ける事がとても嬉しく励みになっていました。 私は、ブ?...
2012.03.28 04:30 まとめwoネタ速suru

プロフィール

F1 tomo 

Author:F1 tomo 
コレクションしたF1パーツ・ミニカー・ラジコンボート・日本GP・身近な観光情報を紹介したいと思います!

アクセスカウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR