FC2ブログ
  • MY Room                
    F1 PARTS & MINI・CAR COLLECION                                                
  • Ferrari F10
    フェルナンド・アロンソ                                     エンジン名 フェラーリTipo056                                     気筒数・角度 V型8気筒・90度                                                 排気量 2,398cc                                                       最高回転数 18,000rpm                                                         シリンダーブロック アルミニウム製                                                                  バルブ数 32                                                                       ピストンボア 98mm                                                                             重量 95kg                                        スパークプラグ NGK[16][17]                                     燃料 シェルULG-66L/2                                                       潤滑油 シェル                   
  • McLaren MP4-25
    ジェンソン・バトン                      エンジン名 メルセデス・ベンツFO108X               気筒数・角度 V型8気筒・90度                排気量 2,400cc                          最高回転数 18,000rpm                                     バルブ数 32                                         ピストンボア 98mm                                                   重量 95kg
  • Red Bull RB6
    マーク・ウェバー                       エンジン名 ルノーRS27-2010                                   気筒数・角度 V型8気筒・90度                                                        排気量 2,400cc                                                             最高回転数 18,000rpm                                                            シリンダーブロック アルミニウム鋳造製                                                             バルブ数 32                                                                   重量 95kg                                                                        潤滑油 トタル                                                                              エンジンマネージメント FIA(MES製)                     標準コントロールユニットTAG310B
  • Scuderia Toro Rosso
    2006 日本GP                                             ピットウオールスタンド                       チーム代表者  フランツ・トスト                            テクニカルディレクター  ジェームス・キー                                     ドライバー                                                   20. ヴィタントニオ・リウッツィ                                                                                                                                                                                21. スコット・スピード 
  •                       
  • McLaren MP4-21
    2006 日本GP ピットガレージ              デザイナー エイドリアン・ニューウェイ                               ホイール Enkei                                    エンジン Mercedes-Benz FO108S                                                 気筒数・角度 V型8気筒・90度                                                          排気量 2,400cc                                                                燃料・潤滑油 モービル
  • Sauber C31
    2012 日本GP ピットガレージ                                小林 可夢偉                                           エンジン フェラーリ 056                                                        排気量 2,398 cc                               型式 自然吸気 V8エンジン                                             バンク角 90°                                                  エンジンブロック 砂型鋳造アルミニウム製                                                      ボア径 98 mm                                                      バルブ数 32                                                     バルブ駆動 ニューマチック                            

お世話になりました。

Category : 未分類
 ブログをはじめて来月で1年になります。
当初は、マイ・コレクションの記録としてはじめましたが、この様に皆様から沢山のコメントを頂き多くの仲間が出来ました、  お世話になり有難うございました。

今年は、震災もあり被災された方々には大変なご苦労があったと思います。
来年は、皆様にとって素晴らしい一年でありますようにお祈り申し上げます。

マニアックなブログですけど今後とも宜しくお願いします。


1_20111012201220.jpg

    2011   日本GP   F1 パドック・パス




スポンサーサイト
Posted by F1 tomo  on 31.2011   14 comments   0 trackback

上村明穂 さん

明けましておめでとうございます。

わざわざコメントを頂き有難うございます。
マニアックな内容ですが、いつでも遊びに来てください!!

今年も宜しくお願い致します。
2012.01.04 12:58 | URL | F1 tomo  #- [edit]
ryou904さん

いつも有難うございます!!

最近は、本題から外れる事が多いブログですが、
少しでも、皆様と交流ができるブログ内容に心がけたいと思います。

こちらこそ、宜しくお願い致します。
2012.01.04 12:55 | URL | F1 tomo  #- [edit]
petero k さん

明けましておめでとうございます。

いつもコメントを頂き本当に感謝します。
今年も、仲良くしてくださいね!!

今年もpetero kさんにとって素晴らしい年になりますように・・・
宜しくお願い致します。
2012.01.04 12:49 | URL | F1 tomo  #- [edit]
師匠 明けましておめでとうございます。

昨年は、色々とアドバイスを頂き有難うございました。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

また、遊びに来てね!
2012.01.04 12:35 | URL | F1 tomo  #- [edit]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

最近あまりコメント出来なくてスミマセン・・・(苦笑)
今年もお会いできたら良いですね!
2012.01.04 02:46 | URL | Feng #- [edit]
こんばんは。今年も宜しくお願いします。 去年、出会い、色々な知識と、

ハイセンスな展示で色々学びました。F1motoさん、みたいにはいけませんが、

考えてブログアップしたいと思います。 これからも宜しくお願いします。
2012.01.03 23:32 | URL | ryou904 #- [edit]
あけましておめでとうございます♪
上村明穂です!
昨年は訪問してくださってありがとうございました!!
今年もよろしくお願いします☆
2012.01.03 20:56 | URL | 上村明穂 #- [edit]
あけましておめでとうございます!
新年を迎え、ご家族で楽しくお過ごしのことと思います。
昨年は、ご訪問くださり、あたたかいコメントを頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。

2012年がすばらしい一年になりますように!
神様の祝福が豊かにありますように!

今年もどうかよろしくお願いいたします<(_ _*)>
2012.01.02 13:55 | URL | petero k #- [edit]
vf1000rrさん

こんばんは、いつも有難うございます!!

ブログで本当の仲間が出来るのですね、自分でも驚きです。
vf1000rrさんと知り合えて良かったです・・・・

今年もあと少し・・・時間がない・・・あぁぁぁ
改めて来年も宜しく願いします。

2012.01.01 00:01 | URL | F1 tomo  #- [edit]
70sとむ さん

いつもお世話になり有難うございます!!

私のブログは、70sとむさんが、 第7回ミニカーブログ博覧会
に誘って頂いてから楽しくなりました!
本当に感謝します。

近ければ入りびたりする事でしょう!!
今後とも宜しくお願い致します。

それでは、良いお年を・・・お迎えください。
2011.12.31 23:57 | URL | F1 tomo  #- [edit]
るーのぼ さん

コメント頂き有難うございます!!
年末ギリギリになりました・・・

良いお年をお迎えください!! アザ~ス・・・
2011.12.31 23:51 | URL | F1 tomo  #- [edit]
旧友のヨンフォアの記事に、丁寧なコメントを頂いてから仲良くさせて頂きました。

今年は、兄さんとブロトモにさせて頂いて幸せな年でした。

まだまだ未熟ですが、これからも仲良くさせて下さいネ!!

ライダー復帰の件は、本当に楽しみにしております。

綺麗な奥様と、可愛いお子様達と良いお年をお迎え下さいませ。

ありがとうございました。
2011.12.31 22:22 | URL | vf1000rr #- [edit]
今年からのお付き合いですが、なんだかもっと前からの気がしますね。
もっと近いとお会いできるんですけどね~。

来年も引き続きよろしくお願いします。

では、よいお年を。
2011.12.31 22:08 | URL | 70sとむ #- [edit]
こんばんは。

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
お世話になりました。

来年はいい年になるといいですね・・・来年のこの日に、いい年だったと言える一年になってほしいです。

それでは、良いお年をお迎えください。(^-^)
2011.12.31 20:26 | URL | るーのぼ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tomo7535.blog10.fc2.com/tb.php/245-d2ef010a

プロフィール

F1 tomo 

Author:F1 tomo 
コレクションしたF1パーツ・ミニカー・ラジコンボート・日本GP・身近な観光情報を紹介したいと思います!

アクセスカウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR