FC2ブログ
  • MY Room                
    F1 PARTS & MINI・CAR COLLECION                                                
  • Ferrari F10
    フェルナンド・アロンソ                                     エンジン名 フェラーリTipo056                                     気筒数・角度 V型8気筒・90度                                                 排気量 2,398cc                                                       最高回転数 18,000rpm                                                         シリンダーブロック アルミニウム製                                                                  バルブ数 32                                                                       ピストンボア 98mm                                                                             重量 95kg                                        スパークプラグ NGK[16][17]                                     燃料 シェルULG-66L/2                                                       潤滑油 シェル                   
  • McLaren MP4-25
    ジェンソン・バトン                      エンジン名 メルセデス・ベンツFO108X               気筒数・角度 V型8気筒・90度                排気量 2,400cc                          最高回転数 18,000rpm                                     バルブ数 32                                         ピストンボア 98mm                                                   重量 95kg
  • Red Bull RB6
    マーク・ウェバー                       エンジン名 ルノーRS27-2010                                   気筒数・角度 V型8気筒・90度                                                        排気量 2,400cc                                                             最高回転数 18,000rpm                                                            シリンダーブロック アルミニウム鋳造製                                                             バルブ数 32                                                                   重量 95kg                                                                        潤滑油 トタル                                                                              エンジンマネージメント FIA(MES製)                     標準コントロールユニットTAG310B
  • Scuderia Toro Rosso
    2006 日本GP                                             ピットウオールスタンド                       チーム代表者  フランツ・トスト                            テクニカルディレクター  ジェームス・キー                                     ドライバー                                                   20. ヴィタントニオ・リウッツィ                                                                                                                                                                                21. スコット・スピード 
  •                       
  • McLaren MP4-21
    2006 日本GP ピットガレージ              デザイナー エイドリアン・ニューウェイ                               ホイール Enkei                                    エンジン Mercedes-Benz FO108S                                                 気筒数・角度 V型8気筒・90度                                                          排気量 2,400cc                                                                燃料・潤滑油 モービル
  • Sauber C31
    2012 日本GP ピットガレージ                                小林 可夢偉                                           エンジン フェラーリ 056                                                        排気量 2,398 cc                               型式 自然吸気 V8エンジン                                             バンク角 90°                                                  エンジンブロック 砂型鋳造アルミニウム製                                                      ボア径 98 mm                                                      バルブ数 32                                                     バルブ駆動 ニューマチック                            

岡山国際サーキット ファン感 その3

Category : SUPER GT
 
 早いもので、岡山国際サーキット ファン感謝デーからもう一週間が経ちました。 

今回、紹介するのは 2007年 ホンダ RA107 ジェンソン・バトン 実使用バイザーです。


以前から、このアイテムにサインを入れて頂きたかったのですが、ジェンソンは、メモラビアイテムにはサインをしないとの
情報があり、千葉の友達 Aさんからアドバイスを頂きなんとか形になりました。

それもスマイリーマーク付きのオートグラフなので大切にコレクションしたいと思います。
とても貴重なアドバスを頂き感謝します。有難うございました!


スペック

    ■   3mm厚のF1規格
    ■   上淵に防風ゴム
    ■   BELL RACING HELMETS
    ■   TYPE SE03
    ■   ダブルスクリーン・アンチフォグシステム
    ■   薄いブルーミラー色




beau_rivagef1-img599x398-1437108836cefyzh4685_20180325165911907.jpg
                                                                借用画像

     2007 HONDA RA107  Jenson  Button


20180325_160044.jpg


    Jenson   Button    Practical  use  Visor.


20180325_160204.jpg





20180325_160309.jpg







スポンサーサイト
Posted by F1 tomo  on 25.2018   2 comments   0 trackback

あきおさんに相談しなかったら・・・
レプリカ・ヘルメット同様、直前で撃沈していました。
わずかな希望より、確実視を重視したほうが良いですね!
ほんと、お世話になりました。
やはり、持つべきは 友 です!
2018.03.27 06:15 | URL | F1 tomo  #- [edit]
どういたしまして!
富士の公開テストでもバイザーや1/1ヘルメットは、本人も断っていたので、上手くいって良かったですね♫
スマイリーマークが羨ましい!!
2018.03.26 20:07 | URL | 千葉のA #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tomo7535.blog10.fc2.com/tb.php/1130-0d7f32b0

プロフィール

F1 tomo 

Author:F1 tomo 
コレクションしたF1パーツ・ミニカー・ラジコンボート・日本GP・身近な観光情報を紹介したいと思います!

アクセスカウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR