FC2ブログ
  • MY Room                
    F1 PARTS & MINI・CAR COLLECION                                                
  • Ferrari F10
    フェルナンド・アロンソ                                     エンジン名 フェラーリTipo056                                     気筒数・角度 V型8気筒・90度                                                 排気量 2,398cc                                                       最高回転数 18,000rpm                                                         シリンダーブロック アルミニウム製                                                                  バルブ数 32                                                                       ピストンボア 98mm                                                                             重量 95kg                                        スパークプラグ NGK[16][17]                                     燃料 シェルULG-66L/2                                                       潤滑油 シェル                   
  • McLaren MP4-25
    ジェンソン・バトン                      エンジン名 メルセデス・ベンツFO108X               気筒数・角度 V型8気筒・90度                排気量 2,400cc                          最高回転数 18,000rpm                                     バルブ数 32                                         ピストンボア 98mm                                                   重量 95kg
  • Red Bull RB6
    マーク・ウェバー                       エンジン名 ルノーRS27-2010                                   気筒数・角度 V型8気筒・90度                                                        排気量 2,400cc                                                             最高回転数 18,000rpm                                                            シリンダーブロック アルミニウム鋳造製                                                             バルブ数 32                                                                   重量 95kg                                                                        潤滑油 トタル                                                                              エンジンマネージメント FIA(MES製)                     標準コントロールユニットTAG310B
  • Scuderia Toro Rosso
    2006 日本GP                                             ピットウオールスタンド                       チーム代表者  フランツ・トスト                            テクニカルディレクター  ジェームス・キー                                     ドライバー                                                   20. ヴィタントニオ・リウッツィ                                                                                                                                                                                21. スコット・スピード 
  •                       
  • McLaren MP4-21
    2006 日本GP ピットガレージ              デザイナー エイドリアン・ニューウェイ                               ホイール Enkei                                    エンジン Mercedes-Benz FO108S                                                 気筒数・角度 V型8気筒・90度                                                          排気量 2,400cc                                                                燃料・潤滑油 モービル
  • Sauber C31
    2012 日本GP ピットガレージ                                小林 可夢偉                                           エンジン フェラーリ 056                                                        排気量 2,398 cc                               型式 自然吸気 V8エンジン                                             バンク角 90°                                                  エンジンブロック 砂型鋳造アルミニウム製                                                      ボア径 98 mm                                                      バルブ数 32                                                     バルブ駆動 ニューマチック                            

岡山国際サーキット ファン感 その2

Category : SUPER GT
 
 今回は、岡山国際サーキット ファン感謝デー その2です。


前回 お話ししましたが、バトン選手にサインをして頂きたく少しでも確立を高めるために妻を誘い二人体制で挑みました!

妻は、今回ファン感がモーター・スポーツ初観戦のまったくの素人
当然の事ながら、スーパーGTとは何のことやら状態ですが、モータースポーツに興味を持てれば十分です。


サインを貰った妻に、ドライバーとチームスタッフの違いが良く分かったな~と聞くと靴を見てドライバーと
認識したみたいです。
妻曰く、ドライバーの靴はペッタンコで多くのファンが居るから直ぐに分かったとの事



また、サインを頂くときには、正面に立たずに少し斜め前から手元にアイテムを差し出し ドライバーの方の手にサインペンの
インクが付かないように緩めたペン先のキャップを持ってサインをして頂く事を心がけたよ~ と・・・・


サインを頂けとても面白かったみたいです!   私より向いてるかも・・・・・笑




20180322_155954.jpg


誰か分からないが、この方の顔は見たことが有るよ~ とサインをして頂いたとの事
「日本一速い男」  星野一義 監督のサイン  私はいまだ貰ったことの無いのに・・・・ 汗


20180322_160014.jpg


妻が、サインを頂いた 「 バインダー・ファイル 」  いきなの 本山選手 山本選手 ロニー選手 がセンターに・・・・
  

20180322_155753.jpg


他、何人かのドライバーは、私がサインを頂きましたが・・・妻の方が多かったとは・・・トホホ


20180322_161408.jpg


当初は、5ZIGENチームに在籍したドライバーにサインをして頂こうと思っていましたが、そんな余裕が無いので
好きな選手に頂きました。


20180322_155431.jpg


ほとんどのドライバーfは、アイテムを差し出すと普通にサインをして頂いたのですが、ニック・キャシディ選手は、
パーツを手に取り 「何処のパーツなんだ! チームは・・・」 とかなり質問攻め  なんとも、貴重な経験でした。





スポンサーサイト
Posted by F1 tomo  on 22.2018   3 comments   0 trackback

普通に、アイテムを差し出しサインをお願いしたのですが・・・
文面どおり凄く、興味を持たれビックリです・・汗
やはり、ニックはお茶目さんなのですね!
ファンになってしまいました! 笑
2018.03.27 06:18 | URL | F1 tomo  #- [edit]
ニックは本当にお茶目ですよね〜
昨年、レースクイーンにサイン貰おうとしたら、黒の油性マジックをニックが取って、レースクイーンの腰に落書きしてましたよ(笑)
そのレースクイーンもノリが良かったので、微笑ましかったです♫
2018.03.26 18:36 | URL | あきお #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.03.23 12:32 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tomo7535.blog10.fc2.com/tb.php/1128-ed87c624

プロフィール

F1 tomo 

Author:F1 tomo 
コレクションしたF1パーツ・ミニカー・ラジコンボート・日本GP・身近な観光情報を紹介したいと思います!

アクセスカウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR