• MY Room                
    F1 PARTS & MINI・CAR COLLECION                                                
  • Ferrari F10
    フェルナンド・アロンソ                                     エンジン名 フェラーリTipo056                                     気筒数・角度 V型8気筒・90度                                                 排気量 2,398cc                                                       最高回転数 18,000rpm                                                         シリンダーブロック アルミニウム製                                                                  バルブ数 32                                                                       ピストンボア 98mm                                                                             重量 95kg                                        スパークプラグ NGK[16][17]                                     燃料 シェルULG-66L/2                                                       潤滑油 シェル                   
  • McLaren MP4-25
    ジェンソン・バトン                      エンジン名 メルセデス・ベンツFO108X               気筒数・角度 V型8気筒・90度                排気量 2,400cc                          最高回転数 18,000rpm                                     バルブ数 32                                         ピストンボア 98mm                                                   重量 95kg
  • Red Bull RB6
    マーク・ウェバー                       エンジン名 ルノーRS27-2010                                   気筒数・角度 V型8気筒・90度                                                        排気量 2,400cc                                                             最高回転数 18,000rpm                                                            シリンダーブロック アルミニウム鋳造製                                                             バルブ数 32                                                                   重量 95kg                                                                        潤滑油 トタル                                                                              エンジンマネージメント FIA(MES製)                     標準コントロールユニットTAG310B
  • Scuderia Toro Rosso
    2006 日本GP                                             ピットウオールスタンド                       チーム代表者  フランツ・トスト                            テクニカルディレクター  ジェームス・キー                                     ドライバー                                                   20. ヴィタントニオ・リウッツィ                                                                                                                                                                                21. スコット・スピード 
  •                       
  • McLaren MP4-21
    2006 日本GP ピットガレージ              デザイナー エイドリアン・ニューウェイ                               ホイール Enkei                                    エンジン Mercedes-Benz FO108S                                                 気筒数・角度 V型8気筒・90度                                                          排気量 2,400cc                                                                燃料・潤滑油 モービル
  • Sauber C31
    2012 日本GP ピットガレージ                                小林 可夢偉                                           エンジン フェラーリ 056                                                        排気量 2,398 cc                               型式 自然吸気 V8エンジン                                             バンク角 90°                                                  エンジンブロック 砂型鋳造アルミニウム製                                                      ボア径 98 mm                                                      バルブ数 32                                                     バルブ駆動 ニューマチック                            

岡山国際サーキット ファン感   1

Category : SUPER GT

 世間では、三連休でしたが 3月19日 (日) のみ休日でしたので・・・ 

岡山国際サーキットでファン感謝デーとSUPER GT 2017年公式テストに行って来ました。
地元なのに休日の関係で4年ぶりです。 トホホ


お恥ずかしいかな、国内レース ( SUPER GT 他 ) は余り詳しくは有りませんが・・・・
SUPER GT 公式ガイドブックならびに総集編などの本は開催年から全て揃えています。  笑


今回、LEXUS TEAM SARDから参戦中の 元F1ドライバー ヘイキ・コバライネン選手にお会いしたかったのです。
(後日、アップします・・汗)



久しぶりのサーキットは、ストレス解消になりますね・・・・笑






DSCF2690.jpg


     岡山国際サーキット    山間部の田舎に有りますので花粉症の私にとって厳しいです・・・汗


DSCF2664.jpg


    パドックエリア


DSCF2693.jpg


岡山国際サーキットの魅力の一つは、コースと観客エリアが異常に近いので迫力満点です。
フェンス越しに、観戦していると突然のクラッシュで外れた左前輪タイヤが目の前のフェンス直撃・・・ビックリしましたね・・・汗


DSCF2718.jpg


   ファン感謝デーは、気軽にドライバー・チーム監督のサインをして頂けます。


DSCF2717.jpg


  ドライバーのとても丁寧な対応に感激します・・・・国内レースに嵌りそうです。  笑








スポンサーサイト
Posted by F1 tomo  on 20.2017   2 comments   0 trackback

あきおさん

コメントを頂き有難うございます。

地元なのに仕事の関係でなかなか行く事が出来ませんでした!  汗
通常、F1ドライバーにサインを頂くことは至難の業ですが・・・
ファン感での国内ドライバーのファンサービスは神ですね・・・笑
ますます国内ドライバーのファンになりました。

今週末、富士ですか! あきおさんの行動力にはいつも感服しています。
岡山国際サーキットに来られたことはありますか?
機会があればお会いしたいですね!
今後とも宜しくお願します。
2017.03.25 21:33 | URL | F1 tomo  #- [edit]
岡山のファン感行かれたんですね。
脇阪寿一監督にフロントウイングのエンドフラップとは、凄いですね!
国内ドライバーのファンサービスは、抜群ですよね~
私も今週末、富士のテストに行ってきます。
2017.03.23 23:16 | URL | あきお #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tomo7535.blog10.fc2.com/tb.php/1034-91652d55

プロフィール

F1 tomo 

Author:F1 tomo 
コレクションしたF1パーツ・ミニカー・ラジコンボート・日本GP・身近な観光情報を紹介したいと思います!

アクセスカウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR