FC2ブログ
  • MY Room                
    F1 PARTS & MINI・CAR COLLECION                                                
  • Ferrari F10
    フェルナンド・アロンソ                                     エンジン名 フェラーリTipo056                                     気筒数・角度 V型8気筒・90度                                                 排気量 2,398cc                                                       最高回転数 18,000rpm                                                         シリンダーブロック アルミニウム製                                                                  バルブ数 32                                                                       ピストンボア 98mm                                                                             重量 95kg                                        スパークプラグ NGK[16][17]                                     燃料 シェルULG-66L/2                                                       潤滑油 シェル                   
  • McLaren MP4-25
    ジェンソン・バトン                      エンジン名 メルセデス・ベンツFO108X               気筒数・角度 V型8気筒・90度                排気量 2,400cc                          最高回転数 18,000rpm                                     バルブ数 32                                         ピストンボア 98mm                                                   重量 95kg
  • Red Bull RB6
    マーク・ウェバー                       エンジン名 ルノーRS27-2010                                   気筒数・角度 V型8気筒・90度                                                        排気量 2,400cc                                                             最高回転数 18,000rpm                                                            シリンダーブロック アルミニウム鋳造製                                                             バルブ数 32                                                                   重量 95kg                                                                        潤滑油 トタル                                                                              エンジンマネージメント FIA(MES製)                     標準コントロールユニットTAG310B
  • Scuderia Toro Rosso
    2006 日本GP                                             ピットウオールスタンド                       チーム代表者  フランツ・トスト                            テクニカルディレクター  ジェームス・キー                                     ドライバー                                                   20. ヴィタントニオ・リウッツィ                                                                                                                                                                                21. スコット・スピード 
  •                       
  • McLaren MP4-21
    2006 日本GP ピットガレージ              デザイナー エイドリアン・ニューウェイ                               ホイール Enkei                                    エンジン Mercedes-Benz FO108S                                                 気筒数・角度 V型8気筒・90度                                                          排気量 2,400cc                                                                燃料・潤滑油 モービル
  • Sauber C31
    2012 日本GP ピットガレージ                                小林 可夢偉                                           エンジン フェラーリ 056                                                        排気量 2,398 cc                               型式 自然吸気 V8エンジン                                             バンク角 90°                                                  エンジンブロック 砂型鋳造アルミニウム製                                                      ボア径 98 mm                                                      バルブ数 32                                                     バルブ駆動 ニューマチック                            

次男の引越し・・・・

Category : 未分類
 また、また・・・・プライベートの事です。  ( ネタ不足・・汗 )


今回の主役 ? 次男の事です。 (笑・・ )


この春から、子供たちが社会人になり少しは楽 ? になると思っていましたが・・・・ (汗 ・・)
次男は、中学生の時からの夢を叶えるために他大学の院に進学することになり住居探しに行って来ました。
(長女は、小学生からの夢で希望した職業に今春から勤める事になりました。)


次男の将来の夢を聞いていると希望に満ち溢れているようです。


引越しがなければ、多分来ることのないこの街・・・・


次男にとっては、第三の故郷 ? あと・・・5年間頑張るようです、悔いのない人生を送ってもらいたいです。
私も、頑張らなければいけませんね! (笑・・・)





800px-JR_Hakata_City_2011_Jan.jpg


        JR 博多 シティ   ( 日本国内の駅ビルにおいて最大の規模 )


     800px-JR_Hakata_City_Open_Terrace.jpg


         JR 博多シティ スタジオテラス


800px-JRKyushu_Hakozaki_Station_WestEntrance.jpg


    JR 九州鹿児島本線 箱崎駅    ( ごく普通の街です。  笑・・・ )



       6666_20140220212147c85.jpg


       一風堂 博多駅前店  JR博多シティ10F

私は、どちらかと言えば、うどんが好きでラーメン店は年に1~2回しか行きませんが帰路の途中に有名店なので伺いました。
白丸元味を頂きました。博多ラーメンの原点ともいえる極細麺に、まろやかでコクのある豚骨スープが絶妙に絡む白丸。豚骨のシンプルで深いうま味を主張した一杯でとても美味しかったです。





Posted by F1 tomo  on 20.2014   6 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

F1 tomo 

Author:F1 tomo 
コレクションしたF1パーツ・ミニカー・ラジコンボート・日本GP・身近な観光情報を紹介したいと思います!

アクセスカウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR